着物は恋人

着物の素晴らしさを語る


断捨離ブームにのって着物買取を利用


断捨離がブームとなり、私も極力持ち物を減らそうと、使っていないものなど、家の中を整理しています。そうすると、いつ買ったのか不明なものや、こんなもの持っていたのかと驚くようなものなど、色々な品物が出てきました。中には、それなりに思い出のあるものもありましたが、もう何年も手にとっていないものが殆どです。これから先も、必要になる事はないと思い、惑わされずに整理していきました。そんな中で、意外なものと言えば、着物でした。

私自身のものから、親のもの、果ては祖母のものまで、今までどこに隠していたのだろうかと思う程でした。服や電化製品と違い、着物買取を利用するのは初めてでしたが、やはり持っていても仕方ないという思いもありましたし、断捨離ブームにのっていたので、気兼ねなく、着物買取の利用を決めることが出来ました。普段の自分ですと、割と優柔不断で、決断できないタイプなので、ラッキーだったと思います。身の周りがすっきりとしていくのが分かり、とても気分が良いです。

アンティーク服の査定を依頼
和服に関するものならなんでも大丈夫なはずですが、気になることがあればスタッフが答えてくれます。

着物は恋人 - Copyright 2016